2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近魔王城でおやすみというあにめにはまった。

最近魔王城でおやすみというアニメをみた。やばい面白い。 とくに魔王タソガレが可愛くてやばい。それと魔導書の精霊アラージフ、あとシザーマジシャンもかわいい。 なんか性癖にグサッと来る。 なんかショタと可愛そうなのとオネェキャラっていいよね・・・…

好きな曲をまとめてく。(UNDERTALE関係なし)

【ビターチョコレートデコレーション】 ボカロ 最初のとこのリズムと声の感じとビターチョコレートデコレーションの前のとこが癖になる。1番の最後のところで一つ伺いますが先日どこかでやっぱいいやがすき 【Blessing】 ボカロ なんか癖になる。曲の歌詞が…

好きなユーチューバー苦手なユーチューバー

好きなユーチューバー めめ村のみなさん 面白い。からみがいい。視聴者に返事をちゃんとかえしてくれる。 ぽこにゃん まりさとれいむとぽこにゃんのいじりがすき TRSILアンテGAMES からみをいれて、その上でキャラクター紹介を細かく簡潔に紹介する。ゲーム…

なんとなく自分のしたへんな間違いを書いていく

夜道に気をつけろよ → え・・・ふられたのにけがしないようにしんぱいするなんてやさしい・・・って意味まちがえた 小桜(こはる) → 小桜(こざくら)って呼び間違えた。 愛奈(まな) → まなじゃなくあいなって読んでしまった。 博士(博士) → はかし ち…

好きなUNDERTALEやAUの曲!2曲。(一旦)

Glitchtale(グリッチテール)のアンダインの曲 寂しげな感じが自分たちモンスターのかつて犯してしまった過ちによって起きてしまった悲劇への後悔と自身がはなった攻撃によって最愛の人であるアルフィーのソウルを穿ち、殺害してしまったことの悲しみを表す…

最近したヒロアカの考察

最近したヒロアカの考察っす。今回は葉隠透内通者説を紹介します。 なぜかというと怪しいところが多いからです。 ・もともと内通者として疑われている ・なぜ青山優雅が内通者のシーンを見るときに葉隠透はいたのか 元気がなかったことに気づいていたとして…

すきなAUサンズ!

インクサンズ インクサンズの画像 Inktale (いんくてーる)とは【ピクシブ百科事典】 フレッシュインクサンズ フレッシュインクサンズのイラスト dic.pixiv.net フレッシュサンズ dic.pixiv.net dic.pixiv.net ラストサンズ dic.pixiv.net っていうかんじ。ソ…

やばいwwwヒロアカのヴィジランテ見てたらすごく泣きそうwww

やばい。今更だけどヒロアカのヴィジランテ見てたらめっちゃ泣きそう こんにちわ~mariaUNDERTALEです。最近ヒロアカのヴィジランテを親戚のおじさんがかってきたんですよ。それ見てて今、ポップちゃんが説得されかけて銃でうたれたところまで見たんですけど…

こんなAUあったら面白そうなAUシリーズ1

ラストタイムトリオ ストーリーラストキャラとアンダーラストサンズとラストスワップパピルスのトリオ。 正しくいうと本物ではなく、クリエイターを楽しませたい、それとエラーに特攻させたいと思ったインクが作った心なきラストトリオ彼らの戦いは色欲にま…

昔サッカーをしていた頃のシャツ

お題「捨てられないもの」 なんとなくひまなのでおだいにあったものをかきます。 私のすてられていないTシャツは昔サッカーをしていた頃のシャツです。 生地の感じとあとまさにスポーツっていう感じがお気に入りでもうとっくにはいらないのですが(やってい…

Undertale関係ないけど最近嬉しかったこととUndertaleに関係あるショックな話

嬉しかったこと。最近マシュまろって言うサイトはじめたんですよ。そのさいとで最近ハマっているユーチューバーのめめ村のいえもんさんとめめんともりさんから質問への返信をもらえたこと うれしかったです。あーUndertaleしてほしい。 ショックだった話 最…

アズゴア戦の曲に歌詞をつける

では・・・はじめようか。 てってってーってってってーってってててててってってってーてってってってってってててててーてーててててってってー グッナイ たたかおうーふたーりで こっれがーみらいわかつ もうかこにはもどれないから戦おう。 たたかおうふ…

UndertaleAUのキャラクターの力で一番ほしいキャラクターの力

自分はUndertaleAUの力をキャラクターの力で一つ手に入れれるならインクサンズのちからがほしいです。クロスの力も憧れましたが、なんでもかければできる・絵をうまくできる・みんな憧れテレポート・世界を移動する力はとてもかっこいい!ブラスターと骨でこ…

Underswapとは(AU紹介)

UNDERSWAPとは 【簡単な内容】 いれかわり系AUの一つ。 性格と立ち位置が変化している。 【いれかわり】 アズゴアとトリエル パピルスとサンズ メタトンとナプスタブルーク テミーとフラウィ キャラとフリスク アルフィとアンダイン マフェットとグリルビー …

ブログ始めてみました

はじめましてmariaUNDERTALEともうします。 主にこのブログでは以下の活動をしていきます ・UNDERTALEについてをまとめる ・小説(かんがえたもの)をのっける ・すきなげーむ(スプラトゥーンやオバケイドロ)について ・変なミスとか? です。よろしくおね…