2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解を招くような記事を書いてしまったことへの謝罪と弁解

今回の内容 こんにちわ。mariaUNDERTALEです。本日は先日書いたスプラ3のヒーローモード批判に対する誤解が起きてしまったため謝罪と状況説明を行います。 その勘違いは mariaundertale.hatenablog.com で起きてしまったことです。 弁解 私はその時にエリア…

やったー推しユーチューバーの人からマシュマロの返信もらったー

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。実はね。先日の9月15日にね。自分誕生日だったんですよ。それで前めめ村のめめんともりさんがマシュマロで誕生日お祝いしてくださいといってた人をお祝いしていて、いいな。とおもったので自分もマシュマロをしてるめめ…

Deltaruneの進捗が発表!早く完成しないかな〜

ハウディ!mariaUNDERTALEです。なんとDeltaruneのチャプター3、4、5の進捗が発表されました。書かれていた内容についてはこんな感じ ・どのチャプターも半分以上進んでいること ・手伝ってくれる人が増えたこと ・チャリティオークションを開催すること(…

Splatoon3フェス開催決定!お題は無人島に持っていくなら?

おはようこんにちわこんばんわ。mariaUNDERTALEです。なんとビックニュースです。Splatoon3でフェスが開催されます。お題は「無人島に持っていくなら?」です。割と普通に行きましたね。私はポケモンをプレイしたことがまったくないからポケモンのお題は嫌だ…

♯ネタバレあり こんちゃースプラ3のヒーローモードのまでいったので今の所の批判

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。みなさんはSplatoon3ヒーローモードしてますかー。私はしてます。何なら一番楽しみでした。ヒャッハー。 ※注意。この先スプラ3ヒーローモードのネタバレとめちゃクソにけなしてるのがほとんどです まず最初に思ったのは少…

ENDROLL タバサエンディングのセリフ まとめ

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。 本日は私の大好きなENDROLLというフリーホラーゲームのエンディングのセリフについてまとめていきます。ちなみに私の推しはタバサとラッセル・・・あとガーデニアも・・・敵だったら思い出の少女が好きかな・・・ ENDROLL…

UNDERTALEAUを簡単に一言で説明していく15個

UNDERSWAP サンズとパピルスなどの人物の性格と立ち位置が入れ替わったAU UNDERFELL モンスターの性格の良し悪しが反対になり、凶暴化したAU DREAMTALE スワップのサンズと同じ姿をしたナイトメアとドリームという双子の感情の守護者がいるAU -TALE インクサ…