2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵文字が少し怖い

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 早速ですが・・・絵文字って少し怖くありません?自分は普段顔文字 こういうやつ→^_^ を使うことが多いです。 なぜかというとよく、2chを見たりする(あまり書き込みはしない。1〜2回だけ)ので、顔文字やアスキー…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈5〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日もマイクラ報告記をやってきます! あらすじ。 バケツを手に入れ、畑を作ったことで小麦を手に入れた。 本日の報告は・・・。畑&拠点を増やしましたー。 実は、洞窟探索とか木を掘っていたりとかをしていたら、小麦…

恋は盲目とかって本当だったのか。

いや。あの。はい。こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 じつは自分1年くらい前からずっと好きな人がいるんですよ。 で、あの。今までは「あぁ。きっとこの人とはずっと一緒にいたいからきっと私はこの人がすきなんだな。」っ程度だったのですが最近は好き…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈4〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 前回のあらすじ 前々回バケツを作ったmaria。mariaはバケツで水を汲み、小麦畑を作った・・・。 まずは畑を少し広くしました。 その後は初めての洞窟探索!私の拠点の近くには砂利が多いので、洞窟の屋根を掘ってたら火…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈3〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。本日も「まったくマイクラ知識がない人のマイクラ報告記」をはじめまーす。 前回のあらすじとしては鉄を4つゲットしたのでバケツをゲットした。というところまで勧めて終わりました。 そして今回は畑を作って始めました…

UNDERLUSTとは ※軽い性的描写あり

UNDERLUSTとは 【注意】 ・少々子供向けではない要素 ・二次創作をまとめている ・作者は18未満なため原作を見ていない。そのためまとめサイトを何個も見てまとめたものなのであらすじなどが違うかも 【UNDERLUST】 UNDERLUSTは端的に言うと性欲にモンスタ…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈2〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回もまったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記をはじめまっす。 前回は敵やマグマのいるところが見え、「ひぇぇぇこわい・・・」となりながらもその穴を塞ぎ、別の方向へ穴を掘り始めて行きました。 今回も…

今週のお題「あまい」にこたえてみた。

今週のお題「あまい」 私は甘いものを食べたいときにはよくキシリトールガムやミントガム、もしくはハッカ飴を食べています。 少し、ふるいようにみえるかもしれませんが、昔母親や親戚のおじさんのものをもらった際にスースーする感覚が気に入ったのです。 …

【報告】少しの間、はてなに来れません

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回は報告で、今日から1ヶ月強弱ほどのあいだ私ははてなブログに来ることができない・・・というよりはこのブログを管理しているアカウントに諸事情で入ることが無理だと思います。予約投稿があるため、投稿はできます…

お題「もっと早くやっておば良かったと思う事」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日のお題はこちら! お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 でっす。いぇーい。 私のもっと早くやっておけばよかったと思うことはやっぱり、ネットで小説を探すこととゲームと朝、カフェオレを飲む習慣です…

こんなフェスあったらいいな〜と思ったものまとめてみた

こんちゃーmariaUNDERTALEです。今日はSplatoon3のフェスでこんなのがあったらいいなぁ〜っていうものをまとめて書こうと思います。こんな感じで書きます。 お題→陣営→おもいついたきっかけ 正義とは? 自身の意志を貫くもの(フウカ)、大切なものを守れるも…

お題「私は〇〇恐怖症」。私は卵恐怖症と虫恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」 こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日は・・・このテーマ!デデン 「私は〇〇恐怖症」 です。 私はあえて言うなら卵恐怖症と虫恐怖症ですね。卵は鶏の卵以外全部です。 鶉の卵もいくらもたらこも無理です。調理されていたとして…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈1〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 最近、私はマイクラを始めたんですよ。それでもうやり方がわからなくなってきたのでだれかコメントで助けてくれないかなー。っていう下心を込めて報告記を書こうと思います。 今までの経路。 リスポーン → 木をきってい…

メメ村のぐさおさんの出身地判明。ガチで嬉しい。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 とつぜんですが、私はいまメメ村のメンバーの一人。ぐさおさんにハマっていまして。 今日、ぐさおさんの動画が出たんですけど、その動画の内容がたくさんめめ村のことを言っていて嬉しかったです。たとえば ・ぐさおさん…

こんちゃー。星のグーイ ここはどこでぼくはだーれ?をクリアしました。

ランキング参加中星のカービィファンクラブ こんちゃー。なんでWiiデラじゃなくってスタアラをしているのかわからないmariaUNDERTALEでっす。イェーイ。 今日は・・・デンデレデンデレデンデデン。 星のカービィスターアライズ 星のグーイ ここはどこでぼく…

3号とは?(Spatoon)解説※名称としてSplatoon内で扱われていることについて解説。ネタバレのまつり。

ランキング参加中Splatoon 目次 1、3号とは 2、旧3号 3、新3号 4、3号(ゴーグル) 5、3号その2 1、3号とは 3号とはSplatoon内のヒーローモードというタコと戦うモードで扱われる名詞。基本的に1号、2号よりもあとに入った人物かつ、3番目…

星のカービィスターアライズ タランザでGO!あの花に会うためにをクリアしました。

ランキング参加中星のカービィファンクラブ こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日はなんと・・・。「星のカービィスターアライズ タランザでGO!あの花に会うために」をクリアしました。何度クインズファントムのやり方が説明を見てもわからなくって疲れ…

私が泣いたアニメと小説

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題は〜デンデラデンデラデンデラ・・・デン! 「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」 でっす。イエーィ。ということで私が泣いた作品は・・・ 魔法少女…

もし1日だけ好きな動物になれるなら、何になりますか?

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日はこのお題! 「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」 です。 私はもしもなにか動物になれるなら1匹行動のうさぎです。1匹行動のう…

昔この絵本が大好きだった。「からすのパンやさん」

お題「大好きな絵本は何ですか?」 なんとなくこのお題を見たのでやってみます。 私が好きな絵本は「からすのパンやさん」です。 あらすじはパン屋さんの家族が子供と頑張ってパンを焼いて子どもたちと頑張るお話です。下品な内容のものや、中途半端なハッピ…

星のカービィスターアライズ ウェスターでGOをくりあしたぜ&雑談

こんちゃー。なぜかwiiデラが出たのにスターアライズをやってるmariaUNDERTALEでっす。早速ですが昨日スターアライズ〇〇でGOのウェスター(ムチのキャラ)をクリアしました。ボス(バルフレイナイト)に会えて感激・・・。 最近、今まで手を出してなかった…