2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は自分のおすすめの漫画を紹介!「コスモラビット」

こんちゃー。mariaUNDERTALEと申します。本日は私の好きなはてなブログでおすすめな漫画をおすすめします。 それは 「コスモラビット」 というゆるふわうさぎ獣人のロッテ、マリンバ、ユトレヒトの仲良し3人が「ピョコン」という遠い宇宙のどこかにある星で…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈8〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回は久しぶりのマイクラ報告してきまっす。 まずは洞窟探索。 最近は植林やヒャッハーしながらの木への放火ばっかしてたのでひさしぶりの探索。 そして・・・・ 初めてのスポナー発見! 中でゾンビがぐるぐる回ってい…

UNDERTALEのまとめ【メインキャラクター編】

UNDERTALEのメインキャラについて解説します(軽めのネタバレあり)

すみません。記事誤爆しました。

こんちゃー。すみません。先日、間違えて更新停止するかもって内容の記事を誤爆していました。 私、普段色々あったりして、いきなり更新できなくなる時用に「更新停止」するという内容の記事を用意していたのですが、間違えて予約投稿にしていたらしく、誤爆…

チャイって意外と美味しくて。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 聞いてください。今日、チャイを飲んだんですよ。本格的なやつじゃなくってどっかのメーカーが作るようなやつ。 姉が買ったらしいのですが、姉には合わなかったらしく「あげる」とおいていったらしいです。それで、興味…

ゴールやあこがれってなってしまうと案外面白くないもので。

今月の合計アクセスが122回になりました。 1000回以上見てもらえたときから12日。その期間のみで230回視聴してもらえました。 読者の方もこの短期間で5人ほども増えました。 とても嬉しいです。だって、最初の方はほぼほぼ、「私がコメントと読…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈7〉

こんちゃー。mariaUNDRERTALEでっす。今回も 〈まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〉 と思いまっす 今回は、燃料をゲットするために木をたくさん切っていました。あとは毎回と同じく山を切り崩し、海を埋め立ててました。毎回思うけど現実…

お題「最強のアニソンは?!」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日もお題に答えていきます。今日のお題はこちら! お題「最強のアニソンは?!」 です。 私は最強のアニソンはやっぱりスクールデイズの「悲しみの向こうへ」だと思います。なぜかというとおたくであれば何ジャンルのオ…

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日もお題に答えていきます。いや~お題って便利ですよね。予約投稿の殆どがお題ですもん。ブログの予約投稿をたくさんためたいときに本当に便利・・・。 ということで今回のお題はコレダ! お題「雨の日に聴きたい曲は・…

好きなものを百個出せますか?

こんちゃ。mariaUNDERTALEでっす。本日のお題はこちら! お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」 です。 ということでスタート ・せがわさん ・UNDERTALE ・MINECRAFT ・DELTARUNE ・めめ村 ・めめんともり ・Sレイマリ ・Latte ・魔法少女まど…

お題「兄弟姉妹の思い出話」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日もお題に答えていきます。今日のお題はこちら~ お題「兄弟姉妹の思い出話」 でっす。ちょうど先日に姉が帰ってきたので。。。 私の思い出は雷の日に私の部屋の2段ベットの下(上がベット、下が棚となんか秘密基地みた…

お題「人生を変えたと言える映画や本ってありますか? あればそのエピソード等教えてください」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題は~コレダ! お題「人生を変えたと言える映画や本ってありますか? あればそのエピソード等教えてください」 でっす。 実は私、mariaUNDERTALEなんてくらいにUNDERTALEが好きなのに、人生を変えた作品は違うん…

姉が家に帰ってきた。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日も雑談してきまっす。 今日、お姉ちゃんが帰ってきたんですよね。一人暮らしで大学に通っているんですが・・・。明日から旅行なので・・・。 mariaundertale.hatenablog.com じゃあ、満喫してきます!いっくぞ~。

お題「皆さんのネタバレNG基準はどこですか?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今回もお題を行っていきます。 今回のお題はコレダ! お題「皆さんのネタバレNG基準はどこですか?」 でっす。 私のネタバレNG基準は割とゆるいです。なんならむしろ自分からネタバレを取りに行くタイプですね。例えば「東…