2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクシブユーザーさんへのお願い。現在、「たかはしタオ」に対してしねしね言う記事ばっかかく荒らしの追放、説得に協力してほしい。

すみません。今日はお願いがあってきました。 みなさんは「た」というピクシブユーザーさんを知っていますでしょうか。 じつは、ピクシブで「ガンダム・キャリバーン」の記事がめっちゃこの「た」さんによってあらされてて、今日(2023・6・24)の時点…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈10〉

祝!10回目! 途中で打ち切ると思ってたんだけどな・・・。こんな続くとは(^_^;)・・・。嬉しいですね(^^) まずはブランチマイニング。まだ全然ないダイヤを64個は集めてみせようぞ。と強欲な壺精神でがんばります。 以前、ネザーでやっと閉鎖空間から出れ…

ひまなのでネットで見つけた100の質問やってみる。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日はネットで見つけた100の質問をやってみます。 fucchan-blog.com/100questions/2517/ ↑ここのです。 名前 mariaUNDERTALE。 性別 体も心も女です。 誕生日 9月 年齢 10代 身長 150〜160 視力 0.3〜0.1く…

今週のお題「読みたい本」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日の記事もお題をします。UNDERTALE解説が全然出ないのは許してください・・・。ピクシブとかの情報を取り入れつつも差別化をしていくのが難しくって・・・。 ということで、この話はおしまい! お題の話をします。お…

今週のお題「わたしのプレイリスト」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今週のお題「わたしのプレイリスト」 今日はこれに答えていきます。 私は普段、ゲームや推しキャラMADの音楽を聴くことが多いです。 こんな感じ(身元バレ防止でアイコンは隠しています。)↓ こんなかんじのものを聞いてい…

お題「最近、ほっこりした瞬間」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。 本日は久しぶりにお題を答えていきます。 今回のお題はこちら。 お題「最近、ほっこりした瞬間」 です。 最近、私がほっこりした瞬間は、弟がお友達のうちに初めて遊びに行ったと知ったときですかね。 先日、学校から帰っ…

好きなブロガーさんが自己紹介していたので、私もしていく。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日は、好きなブログをやっているノーレさんというかたが自己紹介をしていたので私もします・・・。ここ2ヶ月で読者登録してくれた人が増えたので・・・。 私はmariaUNDERTALEです。 北海道の中学校に通う現役JCでっす…

まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈9〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 最近更新してなかった「まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記」でしたが、大きい進歩ができたのでやります。 今日も元気にブランチマイニングをしていました・・・。 その途中で、大量のマグマを発見! …