やばいwwwヒロアカのヴィジランテ見てたらすごく泣きそうwww

やばい。今更だけどヒロアカのヴィジランテ見てたらめっちゃ泣きそう

こんにちわ~mariaUNDERTALEです。最近ヒロアカのヴィジランテを親戚のおじさんがかってきたんですよ。それ見てて今、ポップちゃんが説得されかけて銃でうたれたところまで見たんですけどポップちゃんせつなすぎる・・・私ツインテキャラが好きで・・・あの普段のすがたもかわいいし・・・それに私実は同性愛者で今、大切な友達のことが好きで・・・だからこそ伝えたくても伝えれない。関係が変わってほしくない。・・・とかずっと自分のこと見ててほしい。とかずっと一緒にいたいとかがわかるからこそとても切なくって・・・かんどうです。はやくまた親戚のおじさんの家に行きたいなー。普段はいそがしいから家の近くでも行きにくいんですよね・・・

それとやっぱ白雲くんかっこいい。A組の3バカとミッドナイトさんと黒霧さんすきなんですよね。まぁ・・・本編では白雲さんとミッドナイトさん死んでるけど・・・はぁかなしい。それと拾えなかった猫を白雲くんが拾ったエピソード見れて感激です。ずっと見たかったんですよね。それではこのアディオスアミーゴ!