今更だがプロフィール

名前

ひみつ(小説サイトなどではmariaで通している)

性別

女性(いま好きな人は女性)

年齢

ひみつ

趣味

寝ること、本を読むこと、推しを眺めること、ネットに入り浸ること

好きなもの

お菓子(殆どのお菓子が好き。特にあめ、ガム、グミをよく食べる。和菓子、砂糖菓子などが好き)

本(父からの影響で色んなものを見るようになった。現在は素人が作ったネット小説が好き。BL、GLOK)

すッパイチュウ(レモンが好き)

フルーツ(フルーツ味のものも好き)

嫌いなもの

脂っこいもの

濃厚なもの

マンゴー、メロン、ソフトクリーム(濃厚すぎて気持ち悪くなる)

特技

特にない

せいかく

友人によるとサイコパスみたいな笑いをスルがサイコパスじゃない。あ・・・そういえばこんな子だった。と言わせるような性格。基本的に〇〇(〇〇は名前)ワールドという世界がありそうと言われるくらい独特な性格の変人。ちなみにクラスの文集で独特な笑い声ランキングで1位だった。

たまになぜそれをしらないのか・・・という変な解釈をする。

                        ・・・BY友人

好きなゲーム

UNDERTALE、デルタルーン、スプラトゥーン

好きな武器(スプラ)

カーボンローラーデコ

ヒーロースロッシャーレプリカ(こっちが主。最初はスプラローラーで次に振りの遅さが嫌だしホクサイとかの相手が苦手だから。という理由で振りやすいカーボンローラーを主にするようになって、その後圧倒的にスプラローラーに倒されるようになってしまったためこうなった。ちなみに初見時からローラーを使用していた。(インク回復の間も止まらずに進みたい・・・→だがシューターだと射程がない→ローラーなら縦フリで少し進みつつもインク回復ができるし床を濡れるので好きだった。スロッシャーは初めてヒーローモードで使ったときはど下手くそで泣きそうになった。今は最速タイムをヒーローモードで3分の1をスロッシャーで出せるくらい得意武器に。)初期はあまり操作法も性質もよくわからなかったがなんとなくのかんも混ぜて選んだ。)

好きなキャラ

サンズ(アンテ)

フラウィ(アンテ)

AUの皆様(アンテAU

バレット・シルバー(絶チル

ティム・トイ(絶チル

アオリ(スプラ)

爆豪勝己

心操人使

上鳴電気

切島えいじろう

A組の3バカ

黒霧

などヒロアカ