オバケイドロ第二回怪盗フェス10日から

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。

今日はUNDERTALEって名前に付いてるのに違うゲームのニュースを発表します。

なんとオバケイドロのフェスが決まりました。テーマは「怪盗」。

おばけとケイドロしようのテーマの通りにんげんは怪盗や囚人を。おばけは警察をテーマと死対象を着ていて可愛らしいです。

ちなみにツギハギとアリサ、アレスは有料でゲットでき、囚人ぐりちゃんとキリサキはスタンプでゲットできるそう。

そして何よりも注目するべきは怪盗アクション。円に入ると矢印の向こうへ飛んでいけます。ちなみにこれもスタンプの条件です。

そのほかにもつかまったらぐりちゃんからお金でてるなど細い工夫がありますね。嬉しい。マップもおしゃれでかわいいデザイン!ちびおばけが徘徊していてたまに嫌だった隠れ続ける戦法をなくして下手な人でも見つけやすくって嬉しい(^^)

ちなみに日にちは8月10日10時から9月1日まで。

みなさんも是非参加してください☆

www.youtube.com

↑フェスの動画です