誤解を招くような記事を書いてしまったことへの謝罪と弁解

 

 

今回の内容

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。本日は先日書いたスプラ3のヒーローモード批判に対する誤解が起きてしまったため謝罪と状況説明を行います。

その勘違いは

mariaundertale.hatenablog.com

で起きてしまったことです。

 

弁解

私はその時にエリア3までクリアしていました。私のうちはゲーム機がなく、親戚のおじさんのものを貸していただいてゲームをしています。そのため友達の子が100時間の頃に10時間行くくらいの頻度でしかできません。おじさんたちの家は近いとはいえ平日は歩きで5時に帰宅し、日によっては6時から9時まで塾という日があってする余裕がなく、本当に7日に1、2回のときがほとんどでした。だから短時間しかまだできていない。ということもあって序盤の方のタコワサ将軍が2で大好きだったことも重ね、タコワサ将軍についてが前半殆どを占拠しているような様子になってしまいました。だからかコメントで

というものが来ました。正直言ってこのコメントを見た際は悲しくなりましたし、ちゃんと最後まで見ていただけていないのか・・・という思いがこみ上げました。私としてはこのブログは大好きなことを知ってもらうためや、同じく好きな人と語り合うかのようにいたいなー。という気持ちから作ったものでだからこそ正直な意見が多いですがまとまっていないところが多いのもまた事実です。今後はあまり誤解されないものを作っていきたいです。みなさんありがとうございました。

 

お願い

・コメントを書く際はちゃんと全体を見てからコメントをお願いします。

・ここの主はまだ中学生です。なのでそれを許容した上で読んでいただけると・・・