やったぞ!ポケモンフェスで水派の大勝利(短いのはお許しください。)

どうも、こんちゃー。最近「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」を小説家になろうで見てるmariaUNDERTALEです。

皆さんは今回のスプラトゥーンのフェスに参加しましたか?したとしたらどこに投票しました?ちなみに自分は水派に投票しました!今回のフェスではブログを作らないでおこうと思っていましたが、今回もどーせフウカ陣営が勝つんでしょ(プイッ)と考えていたんですが勝ててとても嬉しいです。次のフェスやビッグランはいつになる&どのような内容でしょうか。私は個人的に任天堂のゲームで競ったり、あとアイドルで誰が人気?みたいな内容でも面白そうです。それでは短いですが見ていただきありがとうございました。