女性ってめんどくさい。

こんちゃー。バレンタインのことを考えてめんどくさいmariaUNDERTALEでっす。

あー。女性ってめんどくさい・・・。この時期は男性が相手関係なくチョコレートをくれ!って宣言してくるからめんどくさいですね。はい。もう男性も女性もめんどくさい・・・。やっぱりネットのような関係が一番ラクな気がします。なんか女性ってめんどくさいって思います。メイクとかスキンケアは時間がかかるし、ダイエットとして体重制限がしないといけないし、友チョコとかあげないといけないし、陰口を言うし、言動に注意しないとすぐにハブられるし・・・、生理は重いし太るしイライラする・・・。はぁ・・・男性ってそこのとこどうなんでしょうねぇ。男性でもそういう陰口って結構あるんでしょうか・・・?