ポケモンアルセウスと星のカービィスターアライズのストーリーモードクリアした!

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日はポケモンアルセウス星のカービィスターアライズのストーリーモードをクリアしました。

私はアルセウスでカイちゃんを選んだ。(最初はセキさんにしようかと思ったが、2人ともお兄ちゃん&お姉ちゃんオーラがすごくって悩んだ結果カイちゃんに。)

パーティは

ジュナイパー(LV68)

ビーダル(LV67)

レントラー(LV67)

ムウマ(LV66)

ロトム(LV66)

パルキア(LV66)

でした。

ムウマロトムは本当に最近の方に50〜レベルくらいから育てたからレベルが低い・・・。

ポケモンをいつ投げるれのかわからなくってここ避けれないじゃん。って切れていた・・・。20回以上かけてやっとできました。あとはウォロさんやノボリさんと戦うぞ〜。待っててノボリさん。いま行くわ。

スターアライズは意外と簡単にクリアできました。(まぁ・・・ハイネス戦でやばい。体力が!となったのは秘密・・・)

とっても楽しかったです。星の〇〇もクリアしてとっとと買っているのにプレイしてないディスカバリーをして、Wiiデラをプレイしよう・・・。