まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈6〉

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。(*^^*)

今回も「まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記」を始めます☆彡

前回の報告は畑を作ってたくさん小麦をゲットしたよー。って感じでした。その後すぐにブログの更新停止をしてしまったため、その期間でかなり進みました

まず、拠点はこんな感じになりました!(画質悪いのはスミマセン・・・)

進んだことを箇条書きにすると

・鉄の供給が安定して行えるようになったことで鉄装備&盾&鉄の道具

・海&池の埋め立てによる拠点の拡大

・エンダーパール1つゲット

・鉄を3スタックゲット

・金を1スタック

・ダイヤを2つ

ってかんじです。それとマグマをたくさん手に入れました・・・。

ちなみに姉は私よりも遅く始めて雪国スタートだったのに私よりも早くダイヤ装備&ダイヤ剣をゲットしてた・・・。ショック・・・。