GW!あなたはどこへ行く?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今回はもうすぐGWなのもあって

今週のお題「何して遊ぶ?」

に答えます。

ということで。

私は毎年、母親の兄、母親の弟、母方のおばあちゃん、お姉ちゃん、私のメンバーでと士幌の旅館と海に近いバンガローに泊まっています。

↓ココ

【公式】しほろ温泉 プラザ緑風

ここには、卓球やパークゴルフを行える設備があって毎年、おじさんたちと一緒に卓球やパークゴルフを行っていて、毎年毎年楽しみに待っています。

古本屋に何箇所も寄りながらバンガロー→墓参り→親戚の家→旅館→ゴルフ→温泉→卓球・・・そして一年に一度行く山の方のピザ屋でお腹を満たし、本屋によりながらも3泊4日で帰る・・・。これが毎年の流れで、もう5~6年以上は行っているんではないのでしょうか。おばあちゃんは私が行くよりも前に何回も行っているので完全に常連さんです(^^)

古本屋では好きな本を一箇所で1000円以上おじさんが買ってくれるし、海ではおじさんと棒倒しをしたりできるし・・・。ととても楽しみにしていますね。この記事を書く上でもっと調べたから普段以上にワクワクします(調べなかったおかげで特定される危険性のありえる情報を流さずにすんだし。。。マジで調べてよかった。)

それと、私が行く旅館とバンガローではWi-Fiが弱いので多分旅行中に投稿できないです。姉とおばあちゃんにはブログのことを伝えてないから目の前でやりにくいし。。。もしかしたら予約投稿してるかもしれないけど。。。

それでは見ていただきありがとうございました