お題「皆さんのネタバレNG基準はどこですか?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今回もお題を行っていきます。

今回のお題はコレダ!

お題「皆さんのネタバレNG基準はどこですか?」

でっす。

私のネタバレNG基準は割とゆるいです。なんならむしろ自分からネタバレを取りに行くタイプですね。例えば「東京ミュウミュウ」を視聴していないのにピクシブで内容だけを知っていてラスボスまでわかるし、「ポケモンアルセウス」もピクシブでキャラについてノボリさんを知りたくて調べたら黒幕知っちゃったし。他にはまだ発売されてない「SPLATOON3」を外国の動画を使用し、ヒーローモードのラスボスを見たし。星のカービィ1つもプレイしてなく、実況も見てなかったのに「星のカービィWii」ラスボスをピクシブで知っていたりと・・・。逆にネタバレがほんっとうに嫌なのは「逃走中」や「オニタイジ」だと捕まるOR復活系のことについて言われたらマジ切れするくらいに嫌ですね。