チャイって意外と美味しくて。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

聞いてください。今日、チャイを飲んだんですよ。本格的なやつじゃなくってどっかのメーカーが作るようなやつ。

姉が買ったらしいのですが、姉には合わなかったらしく「あげる」とおいていったらしいです。それで、興味を持って入れて飲んでみた所・・・。

あ、意外と美味しい。

普通に美味しかったです。旅行のお土産と一緒にパクリ。

たしかに、インド式ミルクティーだということもあって独特な香りと味で、ゲフンゲフンと咳き込むことにはなりましたが、ミルクティーが苦手な私でも濃厚すぎないその味と丁度いい甘さで美味しく食べることができました。ちなみにお土産のクッキーは札幌農学校のやつです。美味しい・・・。