好きなブロガーさんが自己紹介していたので、私もしていく。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日は、好きなブログをやっているノーレさんというかたが自己紹介をしていたので私もします・・・。ここ2ヶ月で読者登録してくれた人が増えたので・・・。

 

私はmariaUNDERTALEです。

北海道の中学校に通う現役JCでっす。

憂鬱になるときもあるけど、ただでさえ頭がいい子が多い学校なのに授業に出ないと学業に遅れがでそうなので基本的にはちゃんと登校する帰宅部です。

【プロフィール】

名前

mariaUNDERTALE

由来

本名のまりあのローマ字と好きなゲームのUNDERTALEをくっつけたもの。最初はパスワード名と思っていたら普通に名前として登録されるとこだった。名前とわかってたら本名を使用しなかったのに・・・。ちなみにれっきとした日本人です。

ネット歴

小学5年くらいに始めたので4年位?

今ハマっていること

歌うこと、ブログを書いたり見たりすること、Youtubeを見ること、情報をまとめること、小説サイトで本を読むこと、古本屋を巡ること、旅行

今、好きなアニメ

最近はアニメをハマるほど見ていないので特にはない。けど、見れるならマギアレコードとか星のカービィ(アニメ版)とかハッピーシュガーライフとかがっこうぐらし!をみたいなぁ。とおもっている。

好きなゲーム

ポケモン星のカービィ、マイクラ、UNDERTALE、DELTARUNE、鬱ゲー(見る専門。ENDROOLとかやばたにえんとか)

最近やったゲームで特に好きなゲーム

やばたにえんの裏面(全員生存&オミヨ勝利ENDをした)

好きなキャラ

嫌われものや闇落ちした経験のあるキャラ、あと髪がはねているキャラが好き。

例→ミミッキュ、ポリゴン、ヒュンケル、爆豪勝己など

苦手なもの

すぐに怒鳴る大きい声の人、音がぐちゃぐちゃしていること、期待されること

 

ってかんじです。

じゃ、拝見いただきありがとうございました。