好きなユーチューバー苦手なユーチューバー

好きなユーチューバー

めめ村のみなさん

面白い。からみがいい。視聴者に返事をちゃんとかえしてくれる。

ぽこにゃん

まりさとれいむとぽこにゃんのいじりがすき

TRSILアンテGAMES

からみをいれて、その上でキャラクター紹介を細かく簡潔に紹介する。ゲームと紹介を同時に見れて嬉しい。

ロナのゆっくりスプラトゥーン

一つの話題に観点を向けて信用性のある情報ではなしてくれるのがうれしい

 

苦手なユーチューバー

リオラ

少し情報に信頼性がないものがおおくて怖い。どうせならアンケートで信用性のある情報がほしい。偏見がすごい(スイッチで本名で活動する人を弱いとか言ってくる。自分はスプラでは本名だから悲しくなる。)。こわい。少し自惚れてる。なんかナルシストっぽい。

 

 

なんか苦手