2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「私にとって補聴器のように必要な物です!!!」と叫んでやりたい。

私はADHDとASDの軽度な障害を持っている。 軽度だからって症状が軽いわけではないのではあるが。 そんな私に以前とある出来事があった。 そのときからずっと言ってやりたいことがある。 「私にとって補聴器のように必要なものです!!!」 と嫌な人の耳元で…

愚痴。放課後デイサービスの先生に言われた不快な言葉

この先、結構愚痴なのでお気をつけください。不快になるかも。 以前から私は放課後デイサービスに言っています。月曜日に行っているところと木曜(たまに金曜も)に行っているところの2箇所。 今日は月曜日の方に行ってきて帰ってきたのですが・・・。車の中…

お題「好きな寿司ネタトップ5」に中学生が答えてみた。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回のお題はこちら! お題「好きな寿司ネタトップ5」 そもそも、このお題を選んではいますが私はあまりそもそも生魚が好きじゃないです。 生臭いのがどうしても無理。そもそも生の食品がそこまで好きではない→馬刺しと…

自作お題「あなたの「コンプレックス」を教えてください」に答える!

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回のお題はこちら! お題「あなたの「コンプレックス」を教えてください!」 自作お題ですね。見た目でも性格でもなんでもいいのであなたのコンプレックス(劣等感の意味のほうで)を教えてください!ということで私も書…

サラシをつけてみた感想。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回の話は女性の下着に関するものなので男性の方はお気をつけください。 サラシを胸につけてみた感想。 以前から私はXジェンダーの気があり、胸がうっとおしく気持ち悪くて嫌でした。 それを友人に相談したところサラシ…

今週のお題「大発見」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。 今回のお題はこちら! 今週のお題「大発見」最近の大発見・・・というか教訓は下手に真似をするなと言うこと。 皆様はザック飯。というものをご存知だろうか。 まぁ、簡単にいうと「殺戮の天使」というフリーホラーゲーム…