2022-01-01から1年間の記事一覧

AmongUSの役職考えてみた。3

役職名 遺品 陣営 クルー陣営 能力 キルされた場合、キルされた所付近に大きな(クルーやインポスターがわかるように)カメラを残すことができる(カメラを見るところからそこをみることができる) キルされた次の会議からできる。 本人は自分の役職がわから…

ポケモン、けっこうすすめたよー^〜^

こんちゃーmariaUNDERTALEでっす。ポケモンって結構楽しいですねー。今んとここれくらいすすめました。 岩→草→虫→炎→電気→鋼→毒→氷→ゴースト→フェアリー→飛行→エスパー→ノーマル→悪って感じで進めていて、次は水→地面→格闘→マジボス→ポケモンのジムリーダー…

頭がぐちゃぐちゃです。

皆さんはメメ村というグループを知っていますでしょうか。メメ村とは。めめんともりというユーチューバーの方がゆっくり実況をしている めめんともり ぐさお まりょ iemon Sレイマリ ひなの隠れ家 ぜんこぱす Latte メテオ レイラー がんます 八幡宮 みぞれ …

AmongUsの役職考えてみた2

こんちゃー。今日はAmongUsの役職を考えてみましたので乗っけます 1、看護師(クルー陣営) 2、ピエロ(インポスター陣営) 1、看護師 陣営 クルー陣営 能力 注射を選び、打つことができる。注射は人外(インポスターやジャッカル、ラバーズなど)にのみ…

ビックランをやってみた感想

私がスプラ3のビックラン(スメーシー)で感じたことについて纏めたものです。

初めてポケモンをプレイしました。

ランキング参加中ポケモン ランキング参加中ポケモン好きな人達と仲良くいくグループ こんちゃーまともにポケモンをプレイ&アニメを見たことないmariaUNDERTALEでっす。なんか最近名前とプレイしてるゲームが違う・・・まぁ。うらでアンテもしてますが・・・…

ビックラン&Xマッチ解禁!

ランキング参加中Splatoon こんちゃー。サモラン大好きmaraUNDERTALEです。 今回はビックランとXマッチが解禁されるそうなので書いていきます。 解禁日 12月1日 解禁されるもの ビックラン&サーモンラン 動画↓ www.youtube.com 私としてはサーモンランが…

やったぞ!ポケモンフェスで水派の大勝利(短いのはお許しください。)

ランキング参加中Splatoon どうも、こんちゃー。最近「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」を小説家になろうで見てるmariaUNDERTALEです。 皆さんは今回のスプラトゥーンのフェスに参加しましたか?したとしたらどこに投票し…

オバケイドロに悪魔城ドラキュラのキャラが参戦!

どーもmariaUNDERTALEです。今日はオバケイドロに悪魔城ドラキュラのキャラが追加されたので紹介しようと思います。 アルカード 人間陣営。 一時的にコウモリに変身する変身とバックステップという高速、かつおばけの判定をなくすというクールタイムなしの能…

クマサンはイケメン。(確信)クマサンとは?解説!Splatoon3ヒーローモードのネタバレあり

こんにちわ。ずっとヒーローモードを完全クリアしてから何週間もヒーローモードについての記事を書きたいと思いながらもかけなかったmariaUNDERTALEです☆ 今日はクマサンについて話していきたいと思います。 目次 1クマサンとは? 2ヒーローモードでの活躍 …

UNDERTALEAU「Sametale」

目次 1あらすじ 2same!sans 3Gルート 4オメガフラウィG 5絶命のアンダイン 6殺意のメタトン 【あらすじ】 むかしむかし・・・ ここはかつてのUNDERTALE。 ある日・・・偉大なるガスター博士はグリッチができかけた時間軸でとあるスケルトンを作りまし…

誤解を招くような記事を書いてしまったことへの謝罪と弁解

今回の内容 こんにちわ。mariaUNDERTALEです。本日は先日書いたスプラ3のヒーローモード批判に対する誤解が起きてしまったため謝罪と状況説明を行います。 その勘違いは mariaundertale.hatenablog.com で起きてしまったことです。 弁解 私はその時にエリア…

やったー推しユーチューバーの人からマシュマロの返信もらったー

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。実はね。先日の9月15日にね。自分誕生日だったんですよ。それで前めめ村のめめんともりさんがマシュマロで誕生日お祝いしてくださいといってた人をお祝いしていて、いいな。とおもったので自分もマシュマロをしてるめめ…

Deltaruneの進捗が発表!早く完成しないかな〜

ハウディ!mariaUNDERTALEです。なんとDeltaruneのチャプター3、4、5の進捗が発表されました。書かれていた内容についてはこんな感じ ・どのチャプターも半分以上進んでいること ・手伝ってくれる人が増えたこと ・チャリティオークションを開催すること(…

Splatoon3フェス開催決定!お題は無人島に持っていくなら?

おはようこんにちわこんばんわ。mariaUNDERTALEです。なんとビックニュースです。Splatoon3でフェスが開催されます。お題は「無人島に持っていくなら?」です。割と普通に行きましたね。私はポケモンをプレイしたことがまったくないからポケモンのお題は嫌だ…

♯ネタバレあり こんちゃースプラ3のヒーローモードのまでいったので今の所の批判

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。みなさんはSplatoon3ヒーローモードしてますかー。私はしてます。何なら一番楽しみでした。ヒャッハー。 ※注意。この先スプラ3ヒーローモードのネタバレとめちゃクソにけなしてるのがほとんどです まず最初に思ったのは少…

ENDROLL タバサエンディングのセリフ まとめ

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。 本日は私の大好きなENDROLLというフリーホラーゲームのエンディングのセリフについてまとめていきます。ちなみに私の推しはタバサとラッセル・・・あとガーデニアも・・・敵だったら思い出の少女が好きかな・・・ ENDROLL…

UNDERTALEAUを簡単に一言で説明していく15個

UNDERSWAP サンズとパピルスなどの人物の性格と立ち位置が入れ替わったAU UNDERFELL モンスターの性格の良し悪しが反対になり、凶暴化したAU DREAMTALE スワップのサンズと同じ姿をしたナイトメアとドリームという双子の感情の守護者がいるAU -TALE インクサ…

スプラ3について

赤顔タコポッド 通常のタコポッドと違って映像ではかなり耐えています。攻撃はどれくらい当たるとこちらに入るんでしょうか・・・ オーバーフロッシャー 前夜祭でオバフロないって言ってた人がいたので書きました。オーバーフロッシャーは今作もあるようです…

やったー。閲覧数100行ったぞーヒャッホーイ。

どうもこんにちわ。mariaUNDERTALEと申します。実は今日で全記事の閲覧数が合計で100になりました。ほかにも何人かの人が星を私の記事につけてくれたり1人購読にしてくれた人も現れました。うれしかったです。最初は最近UNDERTALEについて話せないのが寂…

スプラ3 コピーマシンへの意見

ランキング参加中Splatoon コピーマシンとはスプラトゥーン3の試し打ち場である小さい人形のようなものです。ボムを投げる、インクを打つ。などのものを真似します。ですが同じ行動しかしてこないためタコゾネスとかの練習用とはまた別のスペシャル用って感…

スプラトゥーン3とサーティワンがコラボ!イカした奴らがアイスの世界に!

ランキング参加中Splatoon 【サーティワンとコラボ!9月1日から9月28日まで】 スプラトゥーン3とサーティワンがコラボします。 爽やかでとっても美味しそうなイカすソーダ&グレープやスプラ3の模様のかっこいいダブルカップに青と黄色のソースをかけ…

ひまなので性癖(漫画、アニメ)(推しの趣味やカップリング)をばらしてく

【推しの見た目】 男:髪がはねてる子。過去に人を殺したとか洗脳されていたとか可哀想な子や狂っている子が趣味 女:狂ってる。神はストレート。ボーイッシュかツンデレが特に好き。 【中身】 男:優しいかくるっているこがすき 女:優しい子かヤンデレツン…

ヒーリングっとプリキュアのダルイゼンの最後について

ダルイゼンとは ヒーリングっとプリキュアのてき役。のどかから生まれた存在。 敵役のトップに吸収されそうになり、逃げたもののボロボロでかつて自分を産んだのどかの中なら回復できるのではないかと思い、必死に頼むも断られ、逃げるためにドーピングをし…

スプラトゥーン2で見つけにくかったミステリーファイル

ランキング参加中Splatoon こんにちわmariaUNDERTALEです。今日はスプラトゥーン2で見つけにくかったミステリーファイルについて書いていきます。 【地下のトウメイ高速道路のミステリーファイル】 これは割と難しかったと思います・・・ちなみに私は正規の…

脳内メーカーをしたら・・・ブログネームで悲劇が。

脳内メーカーをしてみたんで結果を見せていきます 【本名(フルネーム)】 ・・・う〜ん。私はどちらかと言うとお金よりゲームや本やお菓子がほしい。 友達はたしかに大切だけど・・・ 【下の名前(漢字)バージョン うん。確かに睡眠欲と食欲と遊びたいよく…

私のスプラへの打ち込み具合

【スプラトゥーン2】 全部のヒーロー系レプリカ&全ミステリーファイル&イリコニウムゲット済み。 ランク15(インターネットが弱い)、ガチマッチのレベル全部C(普通に下手。特にガチアサリ) スプラ歴半年未満 使用武器 オーバーフロッシャー、スプラ…

スプラ3懸念点と更新された動画

ランキング参加中Splatoon 今日スプラ3のスプラトゥーンをはじめてやる人向けの動画が更新されました。 でも一つ不安なところがあります。何かというとスプラトゥーン3は全体的に新しいものが少ないのです。確かに武器やステージは増えていますが、それは…

ハックギアに対しての意見

ランキング参加中Splatoon こんにちわ。今日はスプラのハックギアへの私の意見を書きます。 【ハックギアとは?】 メインギアにこの服には絶対にありえないはずのギアがメインにあること 【おしゃれ目的だしいいんじゃ?と思った人に対して】 最近良くスプラ…

元祖シオカラ節の歌詞(ニンテンドー公式チャンネルより)

ランキング参加中Splatoon ちょっぺりぽ しゅらしゅらふぇ なんにゅるにれ にふぁへら ひ なんにゅるに うぇらにらしゅらはらひ にゅるにれはら ふぇふぇふぇ や うぇに まれぃ みれきゃら ひれ じゅり ゆ みれけらそん きれ ひゃり よりへらへ にゅらへら …