2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインと書いて女の戦い

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす…。 疲れた。 理由としてはバレンタインの準備。 もうすぐバレンタインなので当日に作るレシピの確認をするため、今日はそのレシピどおりにクッキー*1を作ることに。 家にないものはかぼちゃと無塩バター、そしてクッキーの…

美味しい拷問はいかが?アニメ「姫様"拷問"の時間です」レビュー?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 なんか今日書いた記事多くね?とか言われそうだけどそんな言葉は(気にし)ないです。 今日は、「姫様"拷問"の時間です」を見たので1話をレビュー。 レビューは初めてですが、いつも見ているブロガーさんにアニメのレビュ…

私は草タイプに弱いのかもしれない。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 ポケモンで、番外編や藍の円盤があるじゃないですか。 私はネモに「実った」私を見せてあげたくってカキツバタのミッションとカキツバタ戦に使用したDLCパーティのレベルを爆上げ(100くらいまで?)して行きたかったので…

もしも一つ魔法が使えるなら

と、いうことで…こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日のお題はこちら! お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」 もしも魔法が使えるならこん…

お題「一生物」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。 長い間投稿できなくってすみませんでした。29日から何故か使用できなくなり、15日に使えるようになったものの昨日(19日)まで大きなテストがあったため一回簡単なものを出す程度になりました。 今日から活動再開します。 今…

ビアン・バイに聞く100の質問に女子中学生バイセクシャルが答えてみた。11〜20

前回↓ mariaundertale.hatenablog.com11、今、自分の周りにいる人は恋愛対象外ですか? 普通に好きになる場合もありそう。自分の恋愛条件というか好きになるきっかけって自分と長い間一緒にいる。とかだから今好きなのはあの子だけど場合によっては好きにな…