2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた 41〜50

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 約二ヶ月失踪していた「ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた。」やっていきます。 初回 mariaundertale.hatenablog.com 11〜20 mariaundertale.hatenablog.com 21〜30 mariaundertal…

善意が当たり前にされることほど恐ろしいものはない。

こんちゃー。今日はちょっと前にあった嫌だったことを愚痴ります。 ・・・私、小さい子大好きなんですよ。可愛くて、髪の毛サラサラだし。 で、いつも行っている放課後デイサービスでも幼稚園児とかが結構いるし、小学生中学年くらいまでがほぼ(高学年、中学…

テンションというのは恐ろしい・・・。今週のお題「お弁当」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日は 今週のお題「お弁当」 に答えます。 私は料理が好きなのでよくお弁当を作ってますね。 前は麻婆茄子を入れたら油が少し固まってしまいました。 せつない・・・(´・ω・`) で、答えること・・・。 うーん。 お弁当…

ドキドキ文芸部!のサヨリが好き。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日はなぜ、ドキドキ文芸部が好きな人の中でモニカが推しキャラとして扱われやすく逆にサヨリが悪役として扱われやすいのか。疑問を持ちました。 なのでどちらかというとサヨリ推しな私がサヨリがいい子に見えた点を上…

変人とアニメと。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日はなんか変わってると言われる理由を書いてきます。 私はよくKYとか変わっていると言われる。mariaワールドとmaria語がある。とか言われた頃があった(ちなみにmariaワールドにはブリッチ(柔軟?のやつ)の下を通り…

ロゴを新しくしました。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 自分のアカウントのロゴ?プロフィール画像のやつを新しくしました。 最近、なんかやる気でなくて更新してなかったので更新のきっかけと気分転換にしたいな〜と新しいデザインに。 前回のやつは黒背景に「mariaUNDERTALE…