2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「1人でいるのが好き?人といるのが好き?」にバイセクシャル中学生が答えてみた

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 最近の悩み事は趣味でググっているときとかに私のここのブログが検索結果に出てきてビビること!いや~、親とか知り合いにも基本的に言ってないんでバレたら恥ずか死しそう・・・。 今回のお題はこちら! お題「人といる…

お題「最近の散財エピソード」に中学生が答えてみた。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日のお題はこちら! お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」 私のお金の使い道は ・お菓子 ・本 ・誰かへのプレゼント です。 特にプレゼントとかへのお…

アスペルガーとADHD持ちの中学生が答える!お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 タイトルに有る通り、今回のお題はこちら! お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」 です。 私は、やっぱりタグとかあと、冬にありがちなセーターとかもふもふした洋服が苦手だったりします。子供服 コート レジス キッズ…

まいまいまいごえんのタイアップ曲「Cool Fool Scoops」の歌詞を解説!

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日はサンリオ発のサイレントミステリーこと「まいまいまいごえん」のまどかタイアップ曲である「Cool Fool Scoops」の歌詞を解説しようと思います! www.youtube.comちなみに作者様は家の裏でマンボウが死んでいるPさ…

今週のお題「ほろ苦い思い出」に答えてみた。(なお、2024年での失恋話。)

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今週のお題「ほろ苦い思い出」 ですね。 それと、更新少なくってすみません。修学旅行や在校生からの卒業式の準備の関係でいそがしかったのと・・・、まぁ、失恋したのです。 以前からブログにたびたび上がっていたMちゃ…

ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた 31〜40 ※もしかしたら質問の内容的に不愉快になるかもしれないので注意

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今回もやってくぞー。ちなみに今回、性的なことへの言及があるため注意。 1〜10 mariaundertale.hatenablog.com 11〜20 mariaundertale.hatenablog.com 21〜30 mariaundertale.hatenablog.com31,あなたにとって行為はど…

ビアン・バイに聞く100の質問に中学生バイセクシャルが答えてみた。21〜30

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 前回と同じく、100の質問に答えていきます。 ↓今までの。 1〜10問目まで mariaundertale.hatenablog.com 11〜20問目まで mariaundertale.hatenablog.comということで・・・いくぞ〜21,「この人いいかも・・・」みたいな…

コメント内でのURLでの件。

こんにちは。mariaUNDERTALEです。 本日は連絡とお願いがあって投稿しました。 最近、とある外人の方から英語にてコメントが来ます。いつも翻訳機能を使用して読ませていただいています。 コメントの内容は嬉しいのですが、URLがコメントには貼ってあるので…

お題「相棒にしたいポケモン」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 久しぶりにお題をやっていきます。 今回のお題はこちら。 お題「相棒にしたいポケモン」 です。皆様だったらどのポケモンにしますかね。 実用性も可愛さも・・・。悩みますね。 最近、ずっと「終末ガラルで、ソーナンス…