2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

質のいい承認で承認欲求を満たしていたい。お題「最近の小さな幸せ」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。今回のお題は最近の小さな幸せ! 最近嬉しかったことはインターネットでよく見てよくコメントしている方にコメントしたらコメントで体調を心配してもらえたこと。 先週、私はインフルエンザにかかり、体調が悪くなってしま…

ジェンダー問題って難しい。

こんちゃー!mariaUNDERTALEでっす。 LGBTの法案を決めるのって難しいよな~と思いながら日々生活しています。 差別とかじゃなくって単純に ・LGBTは見た目や行動だけじゃわからないから悪意を持つ人との見分けがつかない(法案を出しても悪用されてしまうかも…

インフルエンザには気をつけて。

こんちゃー。インフルエンザA型に初めてかかったmariaUNDERTALEでっす。 月曜日の夜に風邪が出てきて火曜に病院行ったらインフルエンザだと判明しました・・・。まぁ、もう咳以外の症状は完治しましたが!ドヤ〜です。けど学校行けないの辛いんだよなぁ。 勉…

学校のトイレにナプキンが常設されるって良いことなのかなぁ。

学校のトイレに生理用ナプキンはいらない!学校のトイレに生理用ナプキンが常設される。ということについて実際に常設されている学校の中学生女子が意見を書きます。

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題はこちら。 お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」です。 猫は飼ったことがない(母親がアレルギー)ため実は友人宅で触ったのが初めてだったりする。たぶん覚えてる限りで三回くらい。 動物は大好きなんで…

AmongUsの役職作ってみた7

こんちゃー。これが200以上ももう投稿したと気づき驚いたmariaUNDERTALEでっす。大体1年と少しで合計400日くらい初投稿してからたったから2日に一度は投稿してることになるんだな・・・。まぁ、一日に五個くらい投稿した日があったから実際はかなり…

ぐさーにゃは天使。新たな情報提供神。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。 今日はめっちゃ嬉しいことがあったので来ました。 ずーさんという音楽解説者さん?と私が大好きなゆっくり実況者の一人、ぐさおさんの中の人が知り合いだそう!できゅうくらりんをリクエストしたらしいです。ぐさーにゃ…

十子の性癖百まで。

こんちゃー。今日も今日とて初めての重要さを実感するmariaUNDERTALEでっす。 今日、またまた新しく推し?を発見しました。読み切りらしいのが残念・・・。 ちなみに、えびど〜さんのロケットランチャー・キュービット GANMA!秋の読切祭!2022 - 【えびど〜…