Splatoon3フェス開催決定!お題は無人島に持っていくなら?

おはようこんにちわこんばんわ。mariaUNDERTALEです。なんとビックニュースです。Splatoon3でフェスが開催されます。お題は「無人島に持っていくなら?」です。割と普通に行きましたね。私はポケモンをプレイしたことがまったくないからポケモンのお題は嫌だな〜。ちなみに道具、食料、暇つぶしできるもので分かれるようです。私は暇つぶしできるものかな。スマホかパソコンでネット小説見たりユーチューブを見たいなぁ。まとめるとこんな感じ

〈お題〉

無人島に持っていくなら

〈チームと色〉

道具(紫)

食料(オレンジ)

暇つぶしできるもの(緑)

〈期間〉

9月24日9時から9月26日9時

 

他のお知らせ

・新エモート追加

・トリカラバトルの参加確率追加

 

任天堂ダイレクト

www.youtube.com

それではみなさん。いいフェスライフを!