頭がぐちゃぐちゃです。

皆さんはメメ村というグループを知っていますでしょうか。メメ村とは。めめんともりというユーチューバーの方がゆっくり実況をしている

めめんともり

ぐさお

まりょ

iemon

Sレイマリ

ひなの隠れ家

ぜんこぱす

Latte

メテオ

レイラー

がんます

八幡宮

みぞれ

ウパパロン

で作られていたグループでした。

ですが、村民のまりょさんが視聴者さんと浮気をし、しかもそれを隠したため信用を失い、2022年12月16日に脱退しました。私は彼らのファンでした。マシュマロでコメントをしたり、二次創作も読んだりしてましたし、チャンネル登録、高評価は当たり前でした。私は今日、塾にいっていて、帰ってきたときにまりょさんが浮気したことを知りました。私はメメ村の方々が好きでした。けど今はめめ村を見るたびに、感情が無茶苦茶になって、叫びそうになってしまいます。とても。辛いです。ピクシブの記事を見たら、まりょさんとメメ村の記事が更新されていました。いままで友達だった仲間だったインターネットが敵になって襲いかかってきているようで怖いです。私はどうすればいいでしょうか。家に帰ってくる前のめめむらやアンテの二次創作小説を読むのを楽しみにしてた自分に戻りたいです。