私が泣いたアニメと小説

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題は〜デンデラデンデラデンデラ・・・デン!

邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。

でっす。イエーィ。ということで私が泣いた作品は・・・

魔法少女マドカ☆マギカ叛逆の物語と鏡の孤城ですね

まどマギの方はここに至るまでの経緯をすべて見ていて、だからこそ私自身が愛のためなら、相手のためなら何をしたっていい。というところがあるため、きっと決意があったんだろうな。と思い、感動しました。鏡の孤城は最近学校で見つけ、読んだのですが、わかりやすく面白くって小説ではよく読むような過去設定の子供だけど、ちゃんとストーリーに合っていてみんな良かったねぇぇぇぇ。と最後は号泣してました。。。