星のカービィスターアライズ タランザでGO!あの花に会うためにをクリアしました。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日はなんと・・・。「星のカービィスターアライズ タランザでGO!あの花に会うために」をクリアしました。何度クインズファントムのやり方が説明を見てもわからなくって疲れたことか・・・けどタランザボウルなどのわざわざは普通に遠距離から殺したりできて楽でした・・・。ウェスターでGO!のときと比べて遠距離から攻撃できることの安心感が・・・次にプレイするのは・・・

グーイです!

なんでグーイなの?って・・・インターネットでちょっとグーイの漫画でグーイがおとなになってカービィたちとの関係が変わっちゃった・・・みたいな内容の漫画を読みまして・・・。

え?アルセウスは?それにSVの図鑑コンプリートしてないじゃないか?

うぅ・・・。それは一旦無視してくださいな・・・。だってラウドボーン、マスカーニャワタッコの3人がLV100になってからピーニャとかじゃつまらないし、最強大会でも1回も誰もダウンしないでクリアしちゃったし・・・かと言ってネットでやるのは厳選とかはしないで旅パでバトルはすべていきたいから多分ネットじゃ勝てないんだもん・・・。オバケイドロのワイワイタイムとかで新しいキャラ&ランタン集めに忙しかったし、ビックランあったし・・・。そこは少し無視してください・・・。(T_T)

それでは見ていただきありがとうございました。アディオスアミーゴ!