お題「最強のアニソンは?!」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日もお題に答えていきます。今日のお題はこちら!

お題「最強のアニソンは?!」

です。

私は最強のアニソンはやっぱりスクールデイズの「悲しみの向こうへ」だと思います。なぜかというとおたくであれば何ジャンルのオタクでもだいたい知っているきょくであるからです。

私のクラスでは先日給食中にながれ、クラスメイト全員が爆笑し(ちなみにその後まどマギのコネクトも流れたので鬱ゲーメドレーでも始めたのかと思った。)、クラスのなかでただ一人オタクじゃない担任の女の先生がこんわくしてました。うちの学校ってそれなりに裕福で成績優秀な子が来てるはずなのになぜだろう・・・。君等も私も受験に受かって入ってきたよね。うちのクラスはオタクが多いんですよねぇ。話を戻します。その後に流れたコネクトには反応する人物が少なかったから知名度などの関係で最強だと思います。

その時の様子はまさに「その日。人類は思い出した。伊藤誠が刺されているユニークさを・・・」って感じだったので。

それでは拝見いただきありがとうございました。いいGWを!