まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〈7〉

こんちゃー。mariaUNDRERTALEでっす。今回も

〈まったくマイクラ知識がない人のマイクラプレイ報告記〉

と思いまっす

今回は、燃料をゲットするために木をたくさん切っていました。あとは毎回と同じく山を切り崩し、海を埋め立ててました。毎回思うけど現実でやっていたらやばいな・・・。

・・・・・・・・・・・・?(脳内宇宙猫中)

なんかポケット?の中に不可視のポーション入ってるんだけど?

            ーーーーーーーーーーーーーーーーー

^^;    | チートは使ってませんからね^^;  |

  \ー                 |

      \ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にまじでMADとかも入れてないです。中学生ですよ。無理です。倒したの・・・。エンダーマンと略奪者くらい?けど調べても出てこないな。ということでコメントで誰か原因わかる人いたら教えて下さい。サバイバルモードの平原で村が近くになく、海が近くにある拠点付近でおきました。スイッチのダウンロード版です。