お題「ブログ名の由来を教えてください!」

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。今日のお題はこちら!!

お題「ブログ名の由来を教えてください!」

です。

私のブログ「mariaUNDERTALEの日記」という名前になった理由はまぁ、やけですね。見つけれるもんなら見つけろやーって。

私はブログを始める当初、アカウント名でミスを犯しました。ログイン用のパスワードだと思っていたところが名前だったからです。

ブログの編集部分に入るときか何かでパスワードがいるのかな?なら、忘れないように自分の名前と好きなゲーム名ならインターネットネームと同じような感じだし、忘れないだろう!!

と思ってmariaUNDERTALEと打ち込んで、名前のところは適当にしようと思ってたのですが、間違えて名前がmariaUNDERTALEになってしまいました。

なので、当初は友人にバレないような名前にしようとしてたのですがもういいや・・・と適当につけてゆったりした感じにしたいから。という理由でこの名前になりました。