本当にやめてください。(不適切なコメントについて)

先日、私は

ブログに人の悪口を私のところで書かないで。という内容のものを書きました。

 

mariaundertale.hatenablog.com

そしたら、このようなコメントが来ました。

まぁ、正直にいうと私はたかはしタオさんという方のことをはっきり知りません。とび森やってた荒らし系実況者らしい。くらいです。

ですが、たかはしタオさんとやらがいくら悪いことをしたとしても、

私やブログを読んでいる人物が嫌なコメントで嫌な気持ちになったり被害を受ける理由はありません。

私はただ、抗議は別のところでやってください。私のブログはそんな抗議の場じゃない。と言いたいだけです。

正直言って私は自分が知らないところでなにか悪いことをしたらしい人より、中学生の書くブログという思春期で影響を受けやすい人物のいることが確定した場でそのような関係ない人に被害を与える人の方が嫌悪します。

たかはしタオとやらが悪いことをしたとしても、関係ない無知な人に死ねとか言って場を荒らすのならそれはもう同じ犯罪者です。

抗議はちゃんとした場でちゃんとした根拠とともにお願いします。たかはしタオ何をした、何が悪かったかを私は知らないので、その情報を教えていただけるのはとても助かりますし、ただ根拠を書かずに死ねしねばっかり言うのは根拠がないただの人を不快にするだけの言葉です。

不適切なコメントを書かないで下さい。

再度、このような嫌な気持ちになる記事を見せてしまったのは酷く遺憾に感じています。不適切なコメントを書かない方、本当に申し訳ありません。