UNDERTALEAU アンパンテール

アンパンテール

それいけアンパンマンとUNDERTALEのクロスオーバー。

むかしむかし・・・

地上にはアンパンマンたちヒーローやばたこさん、ジャムおじさんばいきんまんドキンちゃん、ホラーマン、コキンちゃんとその他のカバオくんたちがいました。

ある日ちじょうで悲劇が起きました。黒薔薇女王たちが・・・一斉に復活したのです。

カバオくんたちはヒーローを責めました。

なんで自分たちをまもらないんだ。とヒーローたちは1〜2人で黒薔薇女王に勝てる程度。中には太刀打ちが全くできないものもいます。倒すのだけでも必死で守るのも難しく、助けれなかったものも多くいました。

その罪を自認したヒーローたちにその言葉はきつく、それによって生まれたヒビは黒薔薇女王たちを必死に封印したあとも続き・・・やがてアンパンマンたちヒーローは地下に封印されたのです。

 

 

sans役

ばいきんまん

みんなに弱いと思われているが結構強い。

ココ最近ずっとバイキンメカを開発していないので科学者だったことはだれも全く知らない

誰にでも優しく、人を殺さぬアンパンマンを心配している。アンパンマンとは実ではないが兄弟。ちなみに兄

得意料理はジャムパン

パピルス

アンパンマン

誰にでも優しい。アンパンマン。人を殺そうとしていない。

普段はあまり戦わないがかなり強い。

得意料理はアンパン。

 

アンダイン

メロンパンナ

アルフィー

ロールパンナ

モンスターキッド

クリームパンダ

アズゴア

ジャムおじさん

トリエル

バタコさん

ガスター

チーズ

キャラ

ミルク坊や

アズリエル

赤ちゃんマン

R3

コキンちゃん

R4

ドキンちゃん

くらむボーイ

カレーパンマン

メタトン

食パンマン

 

 

※R3とR4は没キャラで昔は親友だった女の子二人組です。アンパンテールでは姉妹だったが喧嘩して疎遠になってしまったことにしてR1とR2の代わりに出します。