ENDROLL タバサエンディングのセリフ まとめ

 

こんにちわ。mariaUNDERTALEです。

本日は私の大好きなENDROLLというフリーホラーゲームのエンディングのセリフについてまとめていきます。ちなみに私の推しはタバサとラッセル・・・あとガーデニアも・・・敵だったら思い出の少女が好きかな・・・

 

ENDROLL作者の「せがわ」氏はてなブログはこちら!

nantekotodesyoune-segawa.hatenablog.jp

 

それではスタート!

タバサ・マクニールエンド

ん・・・?

どうしたラッセル浮かない顔して・・・。

なにか悩み事でもあんのか?

・・・力になれるかわかんねーけど・・・

よかったら俺に相談してみろよ。俺とお前の仲じゃねーか。

・・・・・・ ・・・・・・ えっと・・・・・・

この世界はお前の夢で、俺たちは、お前に・・・・・・・・・

なんだって?

・・・・・・いやいや、なんだよ、それ?

そんなの信じられるわけーーーー

・・・・・・ ・・・・・・ ラッセル・・・・・・

・・・・・・。冗談じゃ・・・・・・ないんだな。

お前は、本当に、俺たちを・・・・・・

・・・・・・

ここは・・・・・・?

・・・・・・

・・・・・・ああ、そうか、ここは・・・・・・

・・・・・・ ・・・・・・ なぁ、ラッセル。

俺は、どうすればいいんだ?

お前は、俺に、どうしてほしいんだよ?

・・・・・・ ・・・・・・そんなこと・・・・・・

そんなことやったって、何にも・・・・・・

・・・お前が本気で償いをしたがってるのは、痛いほどわかってるよ。ここはお前の心なんだから・・・。でも、こんなのはただの気休めだ。俺がこれからお前の望み通りにしたってなんの償いにもならない。

それでも、お前は・・・・・・

・・・・・・。

・・・・・・ ・・・・・・。

分かったよ、ラッセル。もう・・・・・・分かったから。

・・・・・・俺は所詮、お前に作られた人格で・・・

都合のいい、夢の住人だったのかも知んないけど・・・

それでも俺は、楽しかったよ。

ここで生まれた俺らにとっては、この時間が・・・全てだったから。

・・・だから、できれば・・・

なにもしらないまま、もう少しだけ・・・みんなで暮らしていたかったけどな。

・・・・・・でも、もう・・・・・・

・・・・・・さよならだ、 ラッセルーーーー