こんなフェスあったらいいな〜と思ったものまとめてみた

こんちゃーmariaUNDERTALEです。今日はSplatoon3のフェスでこんなのがあったらいいなぁ〜っていうものをまとめて書こうと思います。こんな感じで書きます。

お題→陣営→おもいついたきっかけ

 

正義とは?

自身の意志を貫くもの(フウカ)、大切なものを守れるもの(ウツホ)、人を気づかえるもの(マンタロー)

なんかよく考えるんですよ。本当にこのキャラクターの行為は良かったことなのか・・・ってだからこそみんなにとっての正義はどれなのか知りたくて考えました。私にとっての正義は大切なものを守れることですかね・・・強いもの、かっこいいものとかはなんか最終的には両立しにくいなーって思って、争うにしても最後は両立できるものがいいと思ってこの3つにしました。

 

お菓子は?

チョコレート(フウカ)、ポテトチップス(ウツホ)、キャンディ(マンタロー)

フウカちゃんには苦味が美味しいという理由で、ウツホちゃんにはバリバリ食べるのがスキって理由で、マンタローには色んな味があるし長時間楽しめるって理由でえらんでほしい。私はこの中だったらキャンディかな。この中以外もいいならよくすぐに胃もたれ起こしたり、車酔いで気持ち悪くなるからスースーが落ち着くハッカ飴かスースーするガムがスキ。

 

誰がスキ?

フウカvsウツホvsマンタロー

アオリvsホタル

ヒメvsイイダ

5回くらいかけてバッチリ決めてほしい。まずはすり身連合から2人えらんでその二人でまたフェスして・・・次にシオカラーズでフェスして、次はテンタクルズでフェスをして・・・で最後にラストフェスとしてシオカラーズ代表とテンタクルズ代表とすり身連合代表でフェスしてほしいな〜1のシオカラーズフェスではホタルちゃんが勝ったケドタコ落ちアオリちゃんとか・・・いろんな2人の姿が見れたからどんな感じになるのか気になるし、テンタクルズはまさに未知数!何ならそのフェスの間だけニュースをそのフェスのメンバーでしてほしい、ラストフェスだと人気な3人がニュースするとか夢すぎるし、1は私プレイしてなかったからシオカラーズのニュースを見てみたいな・・・最終的にそのラストフェスで競うメンバー

 

好きな動物は?

犬VSねこVS鳥

ちなみに自分は全部好きだけどあえて言うなら鳥派。けどよく考えたら哺乳類が絶滅してる設定で犬っていいのかな?猫や鳥は登場してるからいいけれどどうなんだろう。

 

好きなゲームは?

マリオVSフォートナイトVSアモングアス

自分はマリオかな・・・アモアスをあまりしないし、ちなみに知り合いと人気投票をしたらアモアスが一番人気だった。

この中だったら何がいい

さるVSキジVS犬

犬が人気そう。自分は犬派

 

などがやれたら楽しそう