お題「もっと早くやっておば良かったと思う事」

 こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日のお題はこちら!

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

でっす。いぇーい。

私のもっと早くやっておけばよかったと思うことはやっぱり、ネットで小説を探すこととゲームと朝、カフェオレを飲む習慣ですね。

1つ目のネットで小説を探すを選んだ理由はぶっちゃけ言うとヒロアカとかみたいな有名な漫画の二次創作って多すぎて好みドンピシャなやつがピクシブとかだと探しづらいんですよね。多くって。だからもっと早くいっそ小学校3年くらいから始めればよかったな。って思ってます。

2つ目はゲームですね。なんでかというと自分、9くらいになるまでまともにげーむをしなかったんですよね。Splatoon?ナニソレオイシイノ?オバケイドロ?あぁ。有吉ぃぃぃぃぃぃでやってたゲームだ。マリオ?あぁ。よいこ?とか言う芸人の課長?さんがやってたやつよね。って感じで。するにしてもたまにとび森やハッピーホームデザイナーをやったり、親戚のおじさんに誘われてマリオパーティクッパをやったりする程度でした。偶然おもしろそー。と思ってとった有吉eeee。その始めてみた回のゲームは「オバケイドロ」でした。「面白そう。」程度で絶対にやりたいといったわけではなかったそのゲームを親戚のおじさんが買って。やってみようかな。程度の気持ちで私のゲーム大好きは始まりました。だから、もしも偶然姉がこのとき有吉eeeeをとっていなかったら。私のネットを見始めた原因であり、夢女子、腐女子、姫女子になった原因のUNDERTALEは姉に見せられなかったでしょうし、そうすれば当然、このブログはなく、オタクの私はなく、ただただネガティブで勉強をするしかない私だっただろうな。と思います。なので本当に有吉eeeeが私は好きです。ってなんか話が変わってました。すみません。まぁ、もっと早く始めてたら星のカービィWii本家やマリオパーティもしていたかなぁ。。。とおもったので早くやっとけばよかった。と思いました。

3つめは朝カフェオレを飲む習慣ですね。なぜかと言うと、ネットにハマり始めた小学6年生の頃授業中眠くって眠くって。まぁ、受かりたかった中学校には受験してちゃんと受かったんですが、それでも眠かったからもっと早くその習慣がついていたら良かったな。