お題「私は〇〇恐怖症」。私は卵恐怖症と虫恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日は・・・このテーマ!デデン

「私は〇〇恐怖症」

です。

私はあえて言うなら卵恐怖症と虫恐怖症ですね。卵は鶏の卵以外全部です。

鶉の卵もいくらもたらこも無理です。調理されていたとしても無理です。

昔のことですが、よく虫に寄生される系の作品を見ていて、それで少し怖かったのと鶉の卵からうずらが生まれて来るのでは。という恐怖感があるためです。体の中で虫が生まれるのでは。寄生されるのでは。と思うととても怖く、一度ですが無理やり鶉の卵を食べて吐いてしまったこともありました。今は食べれますが、それでもたらこなどは未だ無理です。

虫恐怖症は虫の幼虫、卵を見ると叫んだり気持ち悪くなったり、ご飯を食べるときに虫がいるんじゃ。。。って感じで怖くなります。原因はおそらく昔おばぁちゃんときのこ狩りに行ったときに偶然見た腐ったきのこの中にアニサキス?と似た白い虫がうじゃうじゃいた事(おばぁちゃんは適切に処理しているため安全です。)と父親のお腹の中に一回確かアニサキス?がいたと聞いたことと学校の体育館の排気口?みたいなやつの穴に幼虫がうじゃうじゃいるってクラスの男子に見せられたことと一回家に黄色いたらこみたいな卵があって潰してしまったからです・・・。うぅ・・・気持ち悪くなってきた・・・。うぇぇぇぇ。それではまた・・・