お題「本の探し方どうしてる?小説でも新書でもしばらくハマった作者に飽きたり、作品をすべて読んでしまったりした時。次の本をどうやって探してますか?」

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日のお題はこちら。

お題「本の探し方どうしてる?小説でも新書でもしばらくハマった作者に飽きたり、作品をすべて読んでしまったりした時。次の本をどうやって探してますか?」

です。

私はやっぱりブックオフを使うかインターネットで調べますね。図書館とかでも探しますが・・・。

ブックオフなどで面白そうな本はないかな〜とブラブラぶらぶら探したり、インターネットで鬱マンガなどを調べたり、ピクシブの記事を見たり。あと、家から徒歩片道20分のところに図書館があるのでそこの中を回って見たりしました。

インターネットだと、最近書いたお題の読みたい本について書いたものに出てきた

 

ゆめにっきもインターネットで知ったし・・・。

最近は古本屋さんが減ってしまったこともあってインターネットは大切な情報源ですね!