今週のお題「苦手だったもの」

こんんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日のお題はこちら!

今週のお題「苦手だったもの」

でっす。

私が苦手だった(小学生時で)けど克服したものはカスタードクリームとマンゴーです。

私は基本的に甘いもの全般好きなのですが、昔からカスタードの濃厚すぎる感覚が・・・。ということで数年間ずっと食べていませんでした・ω・

マンゴーもなんか甘ったるいのが無理で・・・ですが、先日食べたら平気になっていました!好きではないです。

ちなみにうずらのタマゴや虫は克服できませんでした・・・

虫には勝てなかったよ・・・。

あとは、同じく濃厚すぎて口の中が気持ち悪くなる。という理由でハーゲンダッツも苦手ですね・・・。

アイスの実とかアイスボックスのほうが好きです(;´∀`)