おいらっ娘っているんだろうか。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日のネタは姉との会話。

まぁ、きっかけはウマ娘。それで、〇〇娘って作品だと何があるっけ。という話題になり、姉は何個か〇〇娘系を上げたあと言いました。

「サンズ娘。」

サンズと1年以上戦い続け、今日もさんずと戦って。ねえさんはサンズ推しだからだそうですが。

以下、mariaUNDERTALE=m、姉=a

a「サンズ性別わかってないじゃん!」

m「いや、けどパピルスときょうだっていってたいじゃん」

a「いや!私とmariaだってきょうだいっていうじゃん」

m「いや、けどそれは弟も含めうちは3人いるからじゃん。パピルスは!?サンズが女だったら姉弟でしょ!?」

a「オレっ娘だっているんだし、おいらっ娘だっているでしょ。

考えてみなよ。おいらって言ったりギャグを言うサンズを」

m「確かに・・・。萌える。」

a「あっけどサンズ、にいちゃんってパピルスから言われているか。」

そんな会話でした。

おいらっ娘っているのかな〜