そんなBPを稼ぐのって嫌か?

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。
疑問なのですがポケモンSVのDLCに出てくるBPってそんなに稼ぐの嫌ですか・・・?
私としてはあつまれどうぶつの森のたぬきマイレージ
↓これ

が結構好きなのですがあつもりと違ってサクサクできるから好き。
正直に言うとあつもりみたいに特定のやつ(魚や虫)をゲットしろとかラジオ体操(結構時間かかる)をしろとかコーヒーを飲めとかめんどくさいのが多いくせに「お題の交換ができない。」というゴミ仕様でしかもあつもりだと移動スピードが遅いという地獄・・・
だからお題交換ができるし、たった十回するだけで大きなポイントゲットイベントが来てしかも数回くらいならイベントを貯めれる。
しかもお題が写メるとかですぐに済ませれるし特定のタイプのポケモンゲット系は近くにいなかったら交換できる。
正直言ってあつもり勢からすると一人でもサクサクできて天国!
そんなつまらないですかね?今まで足が遅いゲームをすることが多かったので早いだけで嬉しいんですよね。