お題「人生で一番やり込んだゲーム」に答えてみた。 

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日のお題はこちら!

お題「人生で一番やり込んだゲーム」

です。

私の一番やり込んだゲームはSplatoon2です。やり込んだというかずっとやっていたゲーム?オバケイドロも結構やり込んでるけど初期勢じゃないせいで1回めフェスを逃し、復刻しかできなくてリジー持っていないし。

いや、エキスパンションはやっていませんでしたが、やっている環境が当時雑魚だったためインターネットを全くやれず、泣く泣くめっちゃヒーローモードをプレイしていました。

RTAの動画を見ながら自分最速を更新するまで次のステージまで進めませんを何周もしたり、全武器無強化クリアを目指したりしていました。

サモランも一応一番上まで上げていました。

一番時間をかけていたと思います。

あとは全武器で毎回ラスボスを最速を叩き出そうとしたりしていました(;´∀`)

まぁ、最近やったらうまくできなくなってたけど・・・。3に慣れたからかな?