誕生日を祝ってもらえる貴重性。

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。

先日15日は私の誕生日だったのですが、今日友達二人から誕生日プレゼントをもらいました。

↓画質悪いかも



上が友人Sで下が友人M。

尚、友人Sは幼稚園からで同じ学校の親友で友人Mは小学校1年から7年ずっとクラスが同じな私の想い人兼親友だったりします。

だから休日友人Mから私、友人S、友人Mの共通ラインでポケセンに行った〜って送られてきたんだな。

あと一人、渡すね〜っといっている友人(友人Mi)がいますがそっちはまだ初めてなので何を渡せばいいのかわからず「何がほしい?」と聞いてきています。

友人S、M、Mi以外からもプレゼントはないものの「おめでとう」と言われました(^^)

家族以外からも祝ってもらえるって本当に貴重なことだと思うので大切にしたいなぁ。

なお、友人Sと友人Mにはこのブログのことを言っていないのでバレないといいな・・・。