おどろくゲーミング(略しておどみん)にニグさんが加入した!

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

祝!おどろくゲーミングにニグさん加入!

チョーぜつ嬉しいですね。

おどろくゲーミングは有名女性ゆっくり実況者おどろくさんの作ったグループです。グループで主にSplatoonポケモンの実況を行っています。

Splatoon×AmongUsのスプラングアスというゲームを作りました。ちなみに結成したきっかけはコラボであり、結成と同時にスプラングアスも作成している。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com

最近はマイクラ人狼エストというものも行っています。


www.youtube.com

構成者は全員、ゆっくり実況者である・・・がうたいさんを除いて全員チャンネルのオリジナルキャラクター?を持つ。

というグループです。

メンバー様(この先、敬称は省略)は

右から

なんで一人だけ立ち絵がシロクマ?土下座したって謎は解けない。 あふぇりる

相棒はキミにきめた!ドレディアは俺嫁! しぇいど

一人でサモランって普通じゃないの?我、ボールド教徒なり! さぁーもん

借金1000万のしらないおじさん?なぜ中年扱いされるのか 凸もり

肩書が迷子!編集力が一級品 @おどろくさん

迫る40時間のタイムリミット!全ステカンストクリアだぜ! ななっしー

動画が遅れ、失踪し。 貴方も一緒に土下座しよ!? べる

土下座しようぜ?なスーパーエンジニア! うたい

って感じ(ちなみに二つ名は私が適当につけたものです。)のメンバーです。

そして今回加入したニグさんがこちら!

色んなグループとコラボしようぜ!永遠の作業厨。 ニグ

って感じです。

めっちゃYoutuberとコラボするのが特徴的ですね。私が知っている人だと


www.youtube.com

我々ださん。


www.youtube.com

ワイテルズさん


www.youtube.com

めめ村さん


www.youtube.com

そら組さん。


www.youtube.com

さんちゃんくさん

などとコラボしています。

この人について知りたければこれを見るのが多分手っ取り早いです。


www.youtube.com

MAD入りマイクラを基本的にプレイし、超絶作業しまくり、整地を早送りにする人ですね。

 

本当に・・・今まで苦労してただろうですから嬉しいですね。

推しの幸せが私の幸せですし・・・。できればこれからも頑張って楽しく楽しい動画を作成していただきたいです。