ぐさーにゃは天使。新たな情報提供神。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。

今日はめっちゃ嬉しいことがあったので来ました。

ずーさんという音楽解説者さん?と私が大好きなゆっくり実況者の一人、ぐさおさんの中の人が知り合いだそう!できゅうくらりんをリクエストしたらしいです。ぐさーにゃの中の人と知り合いとか正体を知ってるとかマジ羨ましい・・・。

私だったら尊死するね!(ガンマぎり中)

Youtuber同士の関係性を知れるの本当にエモ〜。萌える・・・。好きな曲×好きなゆっくり実況者×好きなゆっくり実況者の情報・・・。ここが天国か・・・(尊死)

ぐさーにゃ、前にきゅうぐさりんって曲だしてたからな・・・。


www.youtube.com

尚、原作である。


www.youtube.com

ちなみにこの動画!


www.youtube.com

ちなみにグサーニャのチャンネルはこちら!

www.youtube.com

今回、動画を出した方のチャンネル

www.youtube.com

君もぐさーにゃ推しにならないか?mariaUNDERTALEでした!

テンションがもう深夜だぜ!