自力色違い二体目ゲットだぜ!【ニャオニクス】

こんちゃー。ポケモンSV、DLCで出てくるBP(ブルベリポイント)が楽しすぎて全然本編をすすめていないmariaUNDERTALEでっす。
あつもりのスタンプラリーみたいなヤツも好きだし、こういうのに弱い気がする・・・
今回の色違いはニャオニクスでした。
最初は図鑑説明を見た直後でオスの姿とメスの姿が別れていると知っていたから普通にメスの個体かと思った。(※注 オスの色違いです。)
細かい個体値とかは写メってないし覚えてないけど報告!
黄色くってかわいいね。
このこ見てるとマスカーニャと似てるなって毎回思う。

なにげに自分、実はパルデア、キタカミ、ブルベリのどこの図鑑も埋めきってないからもちろん光のお守りも持っていない。
色違いとかも出し方とかサンドイッチの組み合わせとか全然わからない。なのに意外と出るんですね。
さて、じゃあ自分は頑張って進めてスグリくん戦にオーガポン出してきますね!
ネットでどんな反応になるのかは知ってるけどやっぱり自分の目でみたいですから。
閲覧有難うございました!