きの山さんってこんなにもでかいのか。

こんちゃー。mariaUNDERTALEです。
クリスマスになり、冬休みも3日ほど前に始まり、お元気でしょうか。
今日、我が家にきの山さん(明治のきのこの山のキャラ)
→この人

とQooくんがやってきました。

母親の懸賞が当たったらしいです。
ケーキとともにやってまいりました。
個人情報のため、写真をあげることはできませんが、きの山さんがでかいことでかいこと。我が家の前には結構大きい車庫が3つ(客用と自分たち用)と倉庫が2つ繋がっているところがあり、そこを通らないと家に入れないのですがきの山さんの大きさは我が家の大きな車庫ギリギリであったため入ることはできませんでした。
ちなみに弟は意外とさわり心地のいいQooさんに雪が多くて寒いこともあってかずっと抱きついていました。
本来はたけっちさんが来るはずだったそうですが諸事情できの山さんが来たそうです。
わたしはきのこの山派なのでそのかっこよさに魅入られたこともあって大歓喜でしたが。
ちなみに姉(たけのこの里派。大学のために一人暮らし中)にラインで写メを送ると「敵」とか「宿敵」とか帰ってきたのと背がでかい。私もあれくらいになりたい。と送った私へのチビ煽りでした。
姉は許さぬ。
あとはきの山さんに惚れそう。一目惚れした。って半分ネタ(半分本気)で送ったらwwwって送ってきた。
解せない。