なんとなく今日考えたこと

AUのフレッシュパンツのストーリーはおそらくサネス(もしくはサネス系)に寄生虫が取り付いてなったんだと思うけどどうやってとりついたんだ・・・サネスに。逆に寄生されそう。

・フレッシュサンズが取り付いた人や骨はすべてからふるになるのか

・フェルラストスワップではナプスタトンとサンズが付き合ってるのか・・・?

・ドリームスワップではエラーとベリーが入れ替わっているがどちらかというとベリーの性格がキラーサンズっぽくてエラーの性格が白メアに近い気がする

・キラーラストというAUがあると友人に聞いたがどんなストーリーなんだろう。

・スプラテールヒーローモードではいかが人間側だからストーリシフトのようなニンゲンだけどモンスターといるみたいに3号を考えるとしてもアタリメ司令ってでないんじゃないか。

・結局ニンゲンの精神はフリスクなのかきゃらなのかプレイヤーなのか

・トリエルがアズリエル枠、アズゴアがキャラ枠になるAUは存在するのか。

 

   なんか気になった。