UNDERLUSTとは ※軽い性的描写あり

UNDERLUSTとは

【注意】

・少々子供向けではない要素

・二次創作をまとめている

・作者は18未満なため原作を見ていない。そのためまとめサイトを何個も見てまとめたものなのであらすじなどが違うかも

【UNDERLUST】

UNDERLUSTは端的に言うと性欲にモンスターが溺れたAU。「Lust」は色欲。という意味原作や作者のツイッターは内容が内容であるため原作を見ることは難しいため(18歳以上でも)おそらく見れない。

【あらすじ?】

この世界のモンスターは生殖能力が少なく、そのため人口が減っていた。それに困ったガスター博士はある日落ちてきたキャラを殺し、ソウルから「色欲」を奪い、それをもとに作った性欲を増進させる薬を自身以外のモンスターに打つ。打たれたモンスターはその結果性欲が増え、性格に変化が起きてしまった。

そして数年後・・・地下世界に落ちた記憶喪失の人間と記憶喪失のバラ・・・二人はこの世界でどう生きるのか。

【大きな違い】

・この作品ではかなりサンズやパピルスの性格が変化している。サンズやパピルスがスキなら見ないほうがいいとおもいます。

・この作品にはアズリエルが存在しない

【キャラクター】ネタバレ&ショックが起きそうなキャラは後に送り、警告をします

〈キャラ〉

モンスターたちによって殺された。故人。ソウルから色欲を抜かれた

フリスク

特徴的なボーダー柄のセーターを着た人間。無性別で年は18歳以上

記憶喪失。ロジーと一緒に色欲に溺れたこの地下世界を旅していく。

〈ロジー

フラウィ枠。記憶喪失のバラの花。常識人。人懐っこい。

〈アンダイン〉

ロイヤル・ハーレ厶団長。

ビキニアーマーのような服とハートの眼帯を身に着けている

原作同様ロイヤルハーレムにパピルスに入ってもらいたくない

アルフィー

メタトンを作った。黒いサングラスを身に着けていて原作より恐獣っぽい。原作と違い、自分の作品には堂々としている。

〈グリルビー〉

ショーパブ「グリルビーズ」のマスター。アンダーウェアのようなタンクトップと黒いサングラスを身に着けている。

おしゃべりでよく怒鳴る。

酒を飲んでは下品なジョークを言うサンズに起こってもいるが、真剣な話にはちゃんと付き合う、酔いつぶれたら家まで送るなど面倒見が良い。

アルフィー

堂々としていて、おどおどしていない。本家同様、研究者である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧注意

※注意。この先、性的、暴力的、ショック、ネタバレな内容があります。

〈トリエル〉

水着のような服を着ている。かつて息子を流産してしまった。そのため、この世界にアズリエルは存在しない。彼女は流産したことを覚えていない。プレイヤーに質問されたときも「アズリエルって誰?」と返していた。情緒不安定。元はアズゴアと地底を統治していた。(当時は5つの人間のソウルを所持していた。今は知らない)

〈ロジー

トリエルの息子の灰が花にかかった結果できた。本家のフラウィ。トリエルについての記憶はない。性格的にはまともでやばいことをしているトリエルに対してはちゃんと引いている。

〈メタトン〉

このAU内では稀な常識人で性に対する執着はない。むしろ嫌い。

腹部のひび割れたソウルと眼鏡が特徴のロボット。

かつては地底のスターであったが、とある事件(ファンからの凌辱事件)によって肢体とタマシイに修復不可能なダメージをおってしまう。今でも活動は続けているが笑いものになっている。

〈sans〉

本家の堕落なサンズもクールなサンズの跡形もなくなっている。

BGMはLustalvania

www.youtube.com

完全に色欲に溺れたサンズ。ノースリーブの水色のハートが入った黒い服の上に水色のファー付きの紫色の上着を着ている。

画像の左側

ショーパブ「グリルビーズ」によくいて、ポールダンスをそこでよく披露している。

フリスクとは本編、番外編の両方ともあったことがない。好物はマヨネーズ。

自身の快楽のためなら老若男女問わずに手を出し、場合によっては公共の場でもいたす。

他のAUに自由に移動する能力があり、その能力で他のAUの住民に手を出し、とあるAUのsansに殺されかけたらしい。だがそれでもやめないなど正真正銘の色欲者である。

かつて、メタトンを襲った。(※性的な意味で)

 

パピルス

ぴっちりとした黒いスーツとピンクのチューブトップに身を包んだスケルトン。ロイヤルハーレムに入団することが目標で日々アンダインに特訓を受けている。
メタトンと、彼が放送しているTVクイズショーが大好きで、毎回ファンレターを送ったり会場に見に行ったりしている。

また、サンズ同様快楽に対する執着を持っており、一度火が点けばサンズよりも危うい。
また好意を寄せた相手に強く依存する傾向があり、毎日のように手紙を送る・自宅や仕事場にまで押しかけるなどストーカーじみた行為が目立ち、そのせいで相手に逃げられることが多い。