最近新しい推しができました。

こんちゃー。mariaUNDERTALEでっす。今日はさいきんできた私の推しとそのきっかけを書いていきまっす。

1サブウェイマスターのノボリとクダリ(ポケモン

初見のきっかけとしてはユーチューブの歌わせてみたのパロのやつですね。わかめさんというお気に入りの曲を作る人がいるんですが、その中のきさらぎ駅をモデルにした曲のパロで見かけて、ほんとにこの人何なんだ?と思ってピクシブで調べたらポケモンのキャラでした(^o^)

それで興味を持って調べてたら記憶喪失になったところとか性格とかの好みで好きになりました

www.youtube.com

推しになる前は下記の動画も見ていました。ほんとにこの人よくパロのキャラになってるけど誰なんだ?と思っていましたね

www.youtube.com

www.youtube.com

いままで推しになった人はパロが少なかったため嬉しいですね(^^)

マホロア

コレは割と前。きっかけはインターネットでアンテの二次創作小説を読んでいたら、出てきてそれでマホロアのことを知ったら更にその小説を楽しめるのでは?!と思ってピクシブで調べました。

その小説↓

syosetu.org

3、ドロッチェ

星のカービィのキャラ。初めて見たのはスターアライズの神殿。どうしてもメタナイト、マルク、マホロアでパーティを組みたくってガチャりまくっていたら出てきた。

その後、ネットで解説を見たり、メタナイトとのCPでキュンってしたため推しになった。

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。